2024 2/8 再開。

2024シーバス

旧ブログを始めたのが、2011年4月10日。

以来、13年経とうとしている。

その間 日々の釣行をメインに家庭菜園や子供達の成長。

たまに愚痴をつぶやいたり。

と 日常の記録をしていた。

時代の変化で、個々の表現方法も文字から動画に変わり・・・

TikTokを始めてみたり。

こちら↓↓↓から閲覧出来ます。可能ならフォローお願いします(笑)

日常の釣行の様子や遠征釣行の記録をBGM無しで投稿しています。(遠征投稿はこれからします)

BGM無しにした理由は、自然やキャスト音 リトリーブ中の微妙な変化を「音」で感じて欲しいから。

そんな独特な動画を今後も出来る限り配信して行きたいと思っています。

素材のストック量は半端じゃなくありますが、日々の生活の極少ない空き時間で編集しているので、更新頻度は低い可能性はありますが、ちょこちょこ投稿して行くので観て頂ければと思います。

更新が滞っていた理由は色々ありますが、一番大きかったのは仕事に関する事。

詳しくは言えないが・・・

18歳でサラリーマンになり・・・

以来 同じ会社で頑張ってきた。

そんな中で・・・

ええっ!? こんなことホントにあるんだ!

と言う出来事に遭遇した。

その整理に時間を割いたのと、これからのシステム作りに忙しい毎日だった。

それも落ち着き始めたのが、2月に入った頃。

ようやくじっくりPCに向かえる時間が取れています。

俺の生活のバランスは・・・

仕事 33.3

家庭 33.3

釣り 33.4%

で 調整を取りながら生活している。

傍から見ると釣り100%だろ!

と 突っ込まれそうだが、そんなことは無い。

このバランスを絶妙に保っている。

これが微妙に崩れると崩れたところに注力する。

これは 大人として当たり前のことだけどなかなか出来ないのも事実だと思う。

去年の9月くらいから仕事のウェイトが大きくなりバランスを崩していた。

それを修正し、ようやく落ち着いた・・・

と 思う(笑)

まだまだ山あり谷ありのサラリーマン人生だが、それはそれで楽しんで行きたいと思う。

そんな最中でも釣りに行ってたけどね(笑)

過去記事のストックも大量にありますが、タイムラグがあり過ぎるので割愛するか、別の方法で投稿したいと思います。

そんな期間中ですが、しっかり釣りにも打ち込んでいました。

特に注力したのが・・・

狙って釣る真鯛。

この釣りにどっぷりハマった。

もちろんシーバスや他魚種を釣りつつ。

この辺は、後日記事にするためにコツコツ書いている最中です。

少しお待ちください(^^

こんな感じに再スタートを切りたいと思います。

今後も末永くお付き合いください(^^

では また明日・・・(-_-)

コメント

タイトルとURLをコピーしました